見出し画像

5/30(日)東京11R 東京優駿 橋浜の予想

東京11R 東京優駿

◎5番 コントレイル

大山ヒルズから帰厩。皐月賞後はダービーの2400mへの距離延長に対応するべく、体を研ぎ澄ませてきました。筋肉の質感も良く、この仕上げなら距離への対応も可能。展開面でも優位です。

2019年12月18日 コントレイル

photo by Rumi Enokida

コント

〇12番 サリオス

ノーザンファームしがらきから帰厩して2走目。目の周りが少し黒くなっていますが、体にはしっかり実が入ってきました。距離延長にも対応できる馬体の構造をしており、この時期の3歳馬としては精神的にも大人びています。


▲13番 ディープボンド

大山ヒルズから帰厩して4走目。この配合らしく、筋肉に厚みがあります。少し胴が詰まって見えますが、この体型でも距離をこなせるのがキズナという種牡馬の凄さ。良い状態を維持できています。


注15番 サトノフラッグ

ノーザンファーム天栄から帰厩して3走目。四肢の稼働域が広く、距離延長もこなせる馬体。東京へのコース替わりも問題ありません。

△11番 ガロアクリーク

吉澤ステーブルEASTから帰厩。リフレッシュの効果が期待でき、配合的な印象よりも距離の融通がつきます。複勝圏内なら。

△1番 サトノインプレッサ

グリーンウッドから帰厩して3走目。前走時はレース前からソエのコメントが出ていたように、不安材料の方が大きな一戦でした。綺麗なフットワークで走るので、距離の幅があります。坂井騎手もプレッシャーが少なく騎乗することができます。

パドック新聞

twitterテンプレ


その他の記事はこちら ↓

その他の記事はこちら

そうだったのか

画像4



いつもサポート(投げ銭)していただき、ありがとうございます。 おかげさまで、とても励みになります。