排尿恐怖症の人と一緒に練習をした

 排尿恐怖症の克服練習について、体験談を書いてみたいと思います。臨床心理士の方と練習するのも一つの手ですが、まずは同じ排尿恐怖症の人どうしの方が取り組みやすいと思います。練習に取り組んだかいあって、私の現状は1つ空けた小便器に他人がいる状態で成功率8割くらいでしょうか。かつてはまったく排尿できなかったので、かなりよくなっていると思います。でもまだ完治しているわけではないので、引き続き練習していきたいと思っています。練習の体験談ですが、感想を含めてここから先は有料で書きます。なお、臨床心理士の方と練習した話は別の有料記事で書きました。有料にした理由は収益を得たいということではなく、真面目に読んでいただきたいという思いからです。なので100円にしてありますが、もちろん書く際にも結構時間をかけています。

ここから先は

956字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?