排尿恐怖症の克服

排尿恐怖症をどのように克服したか発症から時系列で詳しくまとめてみます。ただし、通院や同じ悩みの人との練習は別の記事に書いたので触れていません。なお自分の発症から克服までの時間はかなり長い方だと思います。克服まで長くかかったという意味ではなく、あくまで発症からの年数が長いということです。なので年数が経ってしまったとあきらめる必要はないです。あと有料にしたのは興味本位ではなく真面目に克服を考えている方に読んでいただければと思ったからです。収入目的ではないので本当は10円でもいいのですが設定の最低金額が100円なので仕方なくそうしています。記事自体は結構時間をかけて書いたのでよろしくお願いします。

ここから先は

2,215字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?