G1 スプリンターズステークス

秋のGⅠ始まりました🐎
スプリンターズステークスの予想です!

金曜の夜までの本命はモズスーパーフレア。
そして、さっきまで、本日のレースを何回もチェックしていました。
その結果、グランアレグリアの本命になりました。
圧倒的に前が残れてない。差しがきいてる。
正直、グランアレグリアの状態は良くはないです。それでも格が違う馬、このレースは堅い確率が高いとみました。
みなさんグランアレグリアでいいでしょ、
2倍もついてるのは今日で最後ですよ!
みなさん買わないでください!!!

本命 グランアレグリア
   ちょうどいい枠にちょうどいい馬場
   しいてゆーなら騎手。こわ。
対抗 モズスーパーフレア
   前残れないけどそれでも2着みたいな馬
連下 ミスターメロディ
   休み明け2戦目はしっかり走ってくる
その他 ダノンスマッシュは2着の可能性、
    ダイアトニックハマれば怖い
    豊からのノリはめちゃくちゃ怖い、
    ライントオンキューは3着まで、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?