ウマイマイ

軸馬は高確率できます!予想や見解を記事にしています!

ウマイマイ

軸馬は高確率できます!予想や見解を記事にしています!

最近の記事

GⅠ 有馬記念 今年の総決算

こんにちは🌞、いい天気です!勝ち日和! 今年の有馬記念は本当に難しいです。。。 結局堅いんかい。ってなるかもしれませんし、 それでも、私は穴はしっかり狙っていきます! 本命 9 クロノジェネシス 秋華賞勝ってからずっと好きな馬🐎    有馬記念は好きな馬からイクノモアリデス    安定さは1番。この馬だけ抜けてると思ってる。 対抗 4 ラウズオンリーユー    いい枠に入りすぎ。2番手で追走できる。    掲示板は大丈夫かと!    GⅠデムーロも強

    • GⅠ ホープフルステークス

      お久しぶりです!!! いよいよ今年も終盤です。ここをとって、有馬記念でもとれるよう楽しみたいですね!参考になれば良きかと! ここは2戦しかしてないフレッシュな馬で負けてない馬は上位にくる確率は圧倒的に高いです。 あとは過去レースの質で考えていきます。 本命 10 ダノンザキット    前走は全然仕上がっていなかったと思います。    今回はそれ以上の走りができると思ってますので    好走はできるかと。枠は嫌な枠。    もう少し内枠が良かったです。 対抗 11 タイトル

      • G1 スプリンターズステークス

        秋のGⅠ始まりました🐎 スプリンターズステークスの予想です! 金曜の夜までの本命はモズスーパーフレア。 そして、さっきまで、本日のレースを何回もチェックしていました。 その結果、グランアレグリアの本命になりました。 圧倒的に前が残れてない。差しがきいてる。 正直、グランアレグリアの状態は良くはないです。それでも格が違う馬、このレースは堅い確率が高いとみました。 みなさんグランアレグリアでいいでしょ、 2倍もついてるのは今日で最後ですよ! みなさん買わないでください!!!

        • 中京記念

          本命 プリンスリターン 対抗 ギルデッドミラー 穴  ミッキーブリランテ 他  8.11

        GⅠ 有馬記念 今年の総決算

          函館記念

          本命 バイオスパーク 対抗 カウディーリョ 他  6.8.9.10.11.12 スズカロング面白いけど、そこまで思い印は打てない

          函館2歳ステークス

          本命 リメス    新馬戦で、単勝大勝ちしたので    そのまま応援、進化に期待 対抗 ポーキーポーキー    進化に期待、ただ期待、内枠 他相手 6.9.11.12.14.15

          函館2歳ステークス

          プロキオン

          本命 レッドルゼル  3着には入ってくれると思う  スタートミスったら終わりだからなあ  そこはとても心配だけど  川田くんだから大丈夫 対抗 サクセスエナジー  普通に強いから!  和田さんしっかり出すでしょ 単穴 ミッキーワイルド  ムラありすぎて怖いけど力は上 連下 スマートダンディ    ブルベアイリーデ 大穴 スマートアヴァロン ラプタスは地方馬っぽさがすごい。

          七夕賞

          本命 ヒンドゥタイムズ  斤量的にも今までの相手関係的にも良い 対抗 リュヌルージュ  最軽斤量、おもしろデムーロ 難しい時の馬場の斎藤崇史調教師なのよ 単穴 ブラヴァス  福永さんまだまだノリノリでしょう 連下 ウインイクシード 穴 オセアグレイト 個人的に買いたくない馬 クレッシェンドラブ  間隔がなあ、あああああ

          安田記念

          こんばんは。 安田記念について書いていきます🐴 アーモンドアイに逆らおうとしているあなた! 良くないと私は予想します。 不安視するところは多くありますが、力が抜けているので大丈夫です! 問題は相手探しでしょう。 私の推奨馬はグランアレグリアです 枠が気にくわないですが、頭数も少ないしあまり関係無いかなと落ち着きました。 結論◎アーモンドアイ○グランアレグリアです そのほかは雨次第でよくわからなくなると考えております。 馬単1点で勝負します。 こんな予想乗ってみては?

          シャンドフルール

          チューリップ賞なんと13着 5番手評価でしたので残念ですが、 やる気がなかったのかなと言う感じです😂 素質はあると思っています! 今後この馬は調教が良ければ私は買います! 頭で買うことはないでしょう。。

          シャンドフルール