見出し画像

GⅠ ホープフルステークス

お久しぶりです!!!
いよいよ今年も終盤です。ここをとって、有馬記念でもとれるよう楽しみたいですね!参考になれば良きかと!

ここは2戦しかしてないフレッシュな馬で負けてない馬は上位にくる確率は圧倒的に高いです。
あとは過去レースの質で考えていきます。

本命 10 ダノンザキット
   前走は全然仕上がっていなかったと思います。
   今回はそれ以上の走りができると思ってますので
   好走はできるかと。枠は嫌な枠。
   もう少し内枠が良かったです。
対抗 11 タイトルホルダー
   正直この馬を本命にしたかったですが、
   枠が嫌です。戸崎さんはこの馬をしっかり
   育てている感じがするので期待はデカいです。
連下 3 ランドオブリバディ
   楽な競馬しかしていないのが少し気になります。
   8番の馬が邪魔してきたらどーなるかな?
   三浦航成騎手の初G1勝利を観たいので応援📣
   強いのはたしかで前でゆったりいければ勝ちも
   全然あると思ってます。

この3頭しか買いません!!!!!
それではまた有馬記念でお会いしましょう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?