見出し画像

GⅠ 有馬記念 今年の総決算

こんにちは🌞、いい天気です!勝ち日和!

今年の有馬記念は本当に難しいです。。。
結局堅いんかい。ってなるかもしれませんし、
それでも、私は穴はしっかり狙っていきます!

本命 9 クロノジェネシス
           秋華賞勝ってからずっと好きな馬🐎
   有馬記念は好きな馬からイクノモアリデス
   安定さは1番。この馬だけ抜けてると思ってる。
対抗 4 ラウズオンリーユー
   いい枠に入りすぎ。2番手で追走できる。
   掲示板は大丈夫かと!
   GⅠデムーロも強いし、矢作厩舎。侮れない仕上げ
連下 6 キセキ
   偶数番号、内枠、過去最高の馬番
   過去の有馬記念の5着は理由がはっきりしてる。
   レコードJCの後やちゃんと走り切った凱旋門
   今回の馬の中なら自力は上位で中山も合うかと

その他 10 カレンブーケドール
    JCでデアリングタクトに差されました。
    正直それにはがっかりでした。
    12オーソリティ
    前にいくか、うちを確保するか
    それがないと掲示板は無理と考えます。
    ノリノリの川田将雅を応援📣
    13 フィエールマン
    ルメール、自力。それだけ、
    最後は脚が止まると思う。中山も合わない。
    8 ペルシアンナイト
    偶数、内枠、内にスッと切り込んで内内回れば
    3着お願い!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?