見出し画像

桜花賞2024サイン攻略4【出馬表解読】

優勝の否定


出馬表の最内と大外に連なる文字を使ってJRAはサインを発動します。

【桜花賞】
1番 ワイドラトゥール
2番 クイーンズウォーク
3番 イフェイオン
4番 キャットファイト
5番 シカゴスティング
6番 ハワイアンティアレ
7番 スウィープフィート

上記ゾーンにメッセージが書き込まれています。

衝撃的な言葉だったので、わが目を疑いました。

人気馬の中の1頭に「マイナスのサイン」が出ています。

「消し」とまではいかないものの「優勝は難しい」というサインです。

私は「ネガティブサイン」と呼んでいます。

これを公開することは「ハズれたとき(サインの読み間違い)のリスクが大きすぎる」ので、あまり気が進みません。

しかし今回は「かなり明確に書かれている」ので、無視しておくことができませんでした。

思い切って公開します。

興味のある方は有料部分へお進みください。

ここからは有料です

ここから先は

1,780字

¥ 290

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?