見出し画像

2021NHKマイルC【サイン攻略1】ポスター解読

■「2021NHKマイルCポスター」を先に読んでください
(そうしないとこの記事の意味がまったく分かりません)
■この記事は枠順確定前に記述しています
■枠順確定に追記を行います(リロードしてください)



正しい鍵を正しい鍵穴に

ここまでをまとめます。

ポスターのサインは【曜日の表記SUNDAY】
 ↓
【サンデーサイレンス】がサインのひとつ目の鍵
 ↓
ポスターに書かれている10頭の中から【父SS系】を抜き出す
 ↓
その中の1頭がサイン発信源となる
 ↓
1頭を見つけるにはふたつ目の鍵が必要

ここまではいいですね?

画像1

私は「フェブラリーSサイン攻略1」で、このサインの鍵=SUNDAY SILENCEを発見しました。

ですが……

鍵穴を間違えました。
結果は惨敗。
3頭指名してすべて馬券圏外。
しかし、レース結果を見てすぐに理解しました。
何が起きているのかを。

正しい鍵穴に挿せばサンデーサイレンスという鍵は回る

これを基に解読したのが皐月賞です。

結果は読み通り

やはりふたつ目の鍵がポイントなのです。

皆さんはふたつ目の鍵と鍵穴を見つけることができましたか?

できたなら、それで勝負してください。

もし発見できなかったのなら、私の話を聞いてください。

ここからは有料です

ここから先は

5,251字 / 13画像
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?