見出し画像

2021菊花賞ポスター

第82回菊花賞ポスター2021の画像を掲載します
サイン解読にお役立てください

画像1


今年度G1ポスターのサイン解読はかなりいい成績が出ています。

先週の秋華賞では1着アカイトリノムスメは示されていませんでしたが、2・3着馬はしっかりと示されていました。
(ポスターに示されていなかったという意味です。他のサインは出ていました)


※2着馬ファインルージュは無料部分に書いたとおり
※3着馬アンドヴァナラウトは有料部分に書いてあります

さて今週の菊花賞ではどこに注目すべきなのか?

緑色の背景

中心から放射線状に伸びた

菊花賞の文字

そして……

現段階では「アレかな?」と思います!


菊花賞の有力登録馬
ステラヴェローチェ
オーソクレース
レッドジェネシス
タイトルホルダー
アサマノイタズラ
ディープモンスター

他にも勝てる可能性のある馬は複数います。

見た目よりもかなりの混戦ですよ!

ポスター解読の詳細は菊花賞の週(おそらく枠順確定後)「菊花賞サイン攻略1」でお話ししたいと思います。

お楽しみに!

追記 2021/10/23(土)00:07

ポスター解読は予定を変更して「菊花賞サイン攻略 4 or 5(最終)」でお話しします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?