見出し画像

高松宮記念【サイン攻略4】レープロ解読

答えは内にある

画像1

画像2

内にある答え
 ↓
答えは内にある

ド直球ですね。
怪しいぞ。
罠かな?
とはいえ、G1ではシンプルなサインが出されがちなので、まずは素直に考えてみましょうか。

【高松宮記念】
6番 ダノンファンタジー 中【内】田充正厩舎
9番【イン】ディチャンプ
 ↓
【内】
【イン】=【内】

これだけでは面白くもなんともありませんね。
いくらなんでも単純すぎます。
ではこの2頭を捨ててしまっていいのか?
ダメです。
馬券になる可能性があります。
なぜか?
このあとお話しする解読から浮上する6頭の中に2頭が含まれているからです。
うん?
分かりづらいですね。
言い換えましょう。

「サインには続きがあり、単純に【内(イン)】を持つ馬を狙えばいいというものではない」と私はみています。
ある要素が必要です。
そしてそこを読んだ結果、浮上する馬が6頭います。
その中の2頭がダノンファンタジーとインディチャンプなのです。
ファンタジー・チャンプは馬券になる可能性がありますが、他に4頭指名馬がいますので、馬券にならない可能性もあるということです。

では読んでいきましょう。

ここからは有料です

ここから先は

956字 / 9画像
この記事のみ ¥ 290
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?