見出し画像

高松宮記念 結論

毎日杯は馬連までで3連系まではいけませんでした・・

日経賞は枠連まで。

ここのところ枠連まではOKですが枠の中の選択がうまくできていない。

これから修正出来ていければいいかなと。

さて高松宮記念ですが、先日の記事で上げていた馬は2着軸候補。

1着馬を探っているのですが・・・なかなか・・・

基本的に中京で施行される高松宮記念ですから中山で行われるスプリンターズステークスよりも格下。

スプリンターズステークスを勝ってから高松宮記念を勝った馬は・・・

2003年 ビリーヴ
2012年 カレンチャン
2013年 ロードカナロア

この3頭だけしかいません。

ビリーヴの勝ったスプリンターズSは新潟開催でしたので主要4場開催でなかったからOKが出たのでしょうが・・・

基本的に上記3頭はGⅠ香港スプリントへ出走していました。

ここから先は

374字
グレードレースのみの分析で週3回以上の更新でいつから会員になられても8000円となります。

競馬番組・・・鉄の掟(有料版) 2024年前半  2024年3月より宝塚記念までの分析を行っています。競馬番組の変更を受けた横の流れ(トレ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?