見出し画像

昨年のチューリップ賞は馬単万馬券大本線的中!

昨年のチューリップ賞はドンピシャ!


昨年は7番人気◎モズメイメイを覇者し、馬単万馬券的中。
単勝1,620円、馬単14,950円で、春季プラス計上を確定させたレース。

単勝 1,620円
馬単 14,950円

「読み切れる」という感覚を味わえるのは私が提唱する競馬番組理論だけではないかと。
近しい仲間の方と前日電話で「◎モズメイメイにしか見えないんだけど」と会話を交わしましたが、完璧に見える感覚は共有してましたね。

巷に溢れている競馬予想は、ほとんど交通事故的な的中でしかない。
某お笑い芸人がWIN5で幾ら儲けたとかやっていますけど、一般人がWIN5馬券に20万もの大金をつぎ込めるはずもないし、そんな的中はまぐれでしかない。
100回中1レース的中で大幅プラスってやり方など、ばくち打ちにしかできない方法でしょう。

それにしても巷の競馬番組理論論者(?)は、20年前と変わらない能書きを今もやっているんですね(笑)
恐らく、新しい発想ができないんでしょう。
「閃き」「生み出す力」がないから、ずっと同じような事をやっている。
それに挙げている候補馬をみれば、「全く解っていない」ことが明白にみえる。
以前、驚いたのは、昨年の日本ダービーでスキルヴィングに◎を打っている論者がいたこと。(後から教えてもらったw)
こんな人に競馬番組理論を語って欲しくないんだよなぁ。(笑)
なーんも理解していない証拠w

そりゃあ毎回、1番人気と2番人気に◎打って、ダブルで流していりゃあ上位人気決着なら馬券は当たりますよw
だけど、確実に儲からないw
2月は東京新聞杯で万馬券的中しましたけど、本命だろうが、万馬券だろうが関係なく、理論通り的中させるのが競馬番組理論の醍醐味だと思いますけどねぇ。

いよいよ、クラシックトライアル開始!

ここでは書けないことばかりなので、興味のある方は、別ブログやX(旧Twitter)をご覧になって頂ければと。(名前を検索すれば出てきます)

ハッキリ言って、ネットに晒したら自分で自分の首を絞めるようなものでしょう(笑)
どんだけルール変えられちゃったかw
自力で学びたい方には、惜しみなくレクチャーしますよ。
一人で研究したって、何年も無駄な時間を費やすだけです。
当方は30年研究しているので、やってはいけない方向性もハッキリみえていますから。
結局、やってはいけない方向性へ行った方々は皆消えていきました(笑)

2024年の1月から8週連続重賞的中!!

シンザン記念的中! 単勝490円 馬単2,060円
日経新春杯的中! 馬連2,890円
AJCC的中! 馬連1,160円
東海S的中! 馬連570円
根岸S的中! 馬単2,080円
東京新聞杯的中! 馬連11,400円 馬単36,140円
クイーンC的中!(1点大本線) 単勝310円 馬連870円 馬単1,500円
京都記念的中! 馬連460円 馬単1,120円
共同通信杯的中! 馬連1,050円 馬単2,300円
京都牝馬S的中!(1点目)馬連650円 馬単1,240円
ダイヤモンドS的中! 馬連530円 馬単1,140円
阪急杯的中! 馬連1,000円

競馬番組理論の基本的な話

競馬番組理論をやってみたいけど、難しそうでよく解らないという話を聞ききます。
そういった声もあり競馬番組理論の基本的な話を知りたい方は、メールにて基本的な内容を説明いたします。(もちろん無料です)
以下のフォームからお申込み下さい。

競馬番組理論の基本についてのメール希望

折り返し、メールいたします。

※PCアドレスからのメールを必ず受信できるように設定をお願いいたします
※偽名によるお申込みは禁止とさせて頂きます。(フルネームで)

※尚、一日経ってもメールが届かない方は受信設定が原因か、メールアドレスが間違っています。

冴羽拳史郎へのお問い合わせはコチラ♪
競馬番組理論を学んでみたい方はご連絡を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?