見出し画像

阪神11R 天保山S

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

天保山S

指数1位 ⑭ペプチドバンブー
指数2位 ⑫コカボムクイーン
指数3位 ⑦ドウドウキリシマ

研究所予想

こちらもドスロー、先行有利でしょうがオッズも先行勢偏重で馬券の旨味がいまひとつ。そしてこの面子で⑮サヴィ⑯ピンシャンに万全の信頼も寄せきれず、悩んで、うん…「逆目買い」。

指数1位⑭ペプチドバンブー、2位⑫コカボムクイーンいずれも単オッズ10倍以上。ペースが早まれば台頭余地ありとみて。
◎打ちの⑦ドウドウキリシマは実は一番立ち回りが難しい立場。希望は4角早め先頭。

レース結果

天保山S_Result

そのまんま…でした。

フツーに前残りで選ぶとしたら⑮サヴィ⑯ピンシャンの2頭。
しかし両馬残りますか。もうちょっと他のメンツも工夫してくれればゴール前もうちょっと興奮したんでしょうが、オッズを見て欲をかくとこういうことに。

最近思うんですが、夜買う馬チェック入れてそのまま単複買うと絶対負けないんじゃないかという仮説。反省しよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?