見出し画像

小倉11R プロキオンS/GⅢ

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

0711プロキオ

指数1位 ⑨ウェスタールンド
指数2位 ⑩サンライズホープ
指数3位 ➁アヴァンティスト

研究所予想

良馬場なら完全な差しケイバだが、雨で判断迷う。

展開図の通り前がミチミチなので、激しい主導権争いになることを想定して◎⑨ウェスタールンドから。現在1人気、9歳騙馬ですけど皆さんそう来ますか。
相手も中団以降とみたときに素直に➁アヴァンティスト⑮スマートダンディーを取ったが、このレースは出来るだけ手を広げたい。信じるもの勝ちの、偏った結末になりそう。

レース結果

0711プロキオ_Result

すんごい偏った結果になってる…

重馬場にも関わらず、先手争いが意外と早く決着し、後続の拙い仕掛けもあって引き離して雁行の⑥トップウィナー⑯メイショウウズマサ、不人気馬同士の行った行ったに。チーム名松、これは計算じゃないですよね。

指名馬もそこそこまでは来てるものの、この流れだとお手上げ

「信じるもの勝ちの、偏った結末になりそう。」
はい、そうなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?