見出し画像

福島11R 七夕賞/GⅢ

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

0711七夕賞

指数1位 ④トーラスジェミニ
指数2位 ⑥ショウナンバルディ
指数3位T⑦カウディーリョ
指数3位T③ワンダープチュック

研究所予想

0711七夕賞

思いのほかハンデ差付かず、今年はそこまで大荒れにはならない可能性も。

馬場は稍重、あるとしたらこちらも主導権を巡ってのオーバーペースだが、極端な後方待機馬も無理筋。「荒れるもの」という先入観で買っちゃダメだとは心得てますが、久々◎⑦カウディーリョを狙ってみよう。
同じような位置取りで平坦が合う①マウントゴールド、あと⑩クラージュゲリエを相手に。

レース結果

0711七夕賞_Result

こちらも行った行ったの決着に。

福島2000、そら遊ばせるとそうなるのになぜ学習しないんだろう。
予想の真逆までいかないまでも、普通の展開読み通りの結末に。

新味をみせたのは⑥ショウナンバルディ。こういうレースもできるのね(とはいえペースを考えて控えずいつも通りの競馬だと、もっといい結末だったかも)。いやー、展開読み難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?