月報11月

11月分の月報を書こうと思ったけど11月は何もしてなかったらしい。

前置き

最近は若干お休み気味。
何回か言ってるように非日常のニコニコ動画の合唱は作る予定は無いので特にやることもないかなって感じです。
誰かほかの人がちゃんとした合唱作るのを待ってます。
あとは最近SNSを見るのがストレスになりがちなので見るものを絞ってます。
「SNSを見るのがストレス」というよりも「見るのがストレスになる投稿が多い」が正しい。
いろんな情報が流れてくるので見たいものもあるし見たくないものもある。
X(Twitter)はある程度見てるけどメドキーは完全ログアウトしてます。

歌った

一応「非日常のニコニコ動画」の一発取り投稿しました。
「楽しそうでよかった」というコメントがありました。
貰って一番嬉しいコメントです。
自分の歌った動画になにか価値があるとしたら「楽しそうに歌ってる」だけだと思ってるので。
正直、文化祭とNO.ニコ×ニコの歌ってみたはその辺うまくいってないと思う。
11月の活動は以上。

合唱シリーズに使っていただいた

教育猿さんが作ったNO.ニコ×ニコの合唱。
関連としてこちらのほうも

サムネにピッツァマンおるやん。ずるい。
8分でのべ16人は結構人数多いなって印象。
なぎ助さん、ユスグさんのぽっぴっぽー。
amegaさん、でんちゃさんの円周率。
教育猿さんの「まともに歌ってください」からのピッツァマン。
あたりが好き。

今回短い気がするけど終わりです。
次回は15日ごろ更新予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?