増刊号(最近見た動画や放送について)

とりあえず宣伝。
歌ってみよう企画9月末まで

つまみぐい合作8月末まで

参加してね。

本題、あめらじ見ました。
amegaさん曰く、なんかよくわかんない人の言った「amegaさんのやってみたいはやる確定だと思ってる」の一言でラジオ決まったらしい。
そんなに追い込んだつもりなかったんだけど結果オーライ?

YouTubeのほうに限定公開してるそうなので気になる方は要チェック。
シュガコンさんの推し四天王発表など見所満載です。
1:04:45ぐらいから推し発表コーナーなので是非そこだけでもご覧ください。

次、ラジオ繋がりで猿らじ
いや、元ネタが猿らじなんですけど。

アイコンかわいいっすね。
自分も質問何個か送ってたんですけど何送ったか忘れちゃった。
ふんどさん日本語が上手すぎる。

ついさっき見た動画
サニーさんのニコニコ動画Re:Diveの合唱

なぜか自分もいます。ありがとうございます。
やっぱり大人数の合唱はいいですね。

短いけど今回はとりあえずこれで

ではまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?