ここここ合作とハレニココラボの感想

久々に感想だけの回です。
大雑把に箇条書きで感想書いていきます。

ここここ合作

まずはREDの感想。

・ルーシィさん、来年は動画10本待ってます!
いや、あんな台詞入れたら最初になるでしょうよ。
・ゆうばりさん、どないやねん好き。
・教育猿さん、安定のゲキテイ。
・ザイスさん、スシ食いねェ!が本当に楽しそうに歌ってて最高。
これは元メドレーの良さにもなるけど「種を蒔こ」と「さらわれたの」の終わりがキッチリ同時で終わってるところが凄く良い。
・匿名Wさん、安定のハルヒ。声真似が上手すぎるんですが声帯3個ぐらい持ってるんですか?
・サニーさん、人文学のカオスゾーン好きだから嬉しい。
・きまるさん、実況シーンがあまりにも熱すぎる。これは好きじゃないと出来ないだろうなって感じ。

続いてGREENの感想。
・湖oさんからのこーたんさんのどんぐりたけし繋ぎ草。
・こーたんさん、普通に面白い。〇〇かい!の後のパチン!って音が良い。
・シュガコンさん、「てきぱきどっかーん」がかわいいのに後半カッコよくなるギャップ。
・アラヤマさん、安定の駆け抜け。
・momokotaさん、ニコニズム懐かしい…。唐突な鳥羽一郎とつるぺったんの時の声好き。
・ふんどさん、「好きなとこだけ歌う企画」で「好きなことだけでいいです」って歌詞が良い。

最後にBLUEの感想
・へえやさん、好きな曲歌ってる雰囲気出てる。いつもよりテンション高め?
・ユスグさん、謎選曲草。ダダダダ天使の幼児声好き。
・三sourさん、低音から高音まで凄い。ニコぽいfullで歌ってほしい。
・でんちゃさん、いつもと違う力強い歌い方。裏の「おい!おい!」好き。
・amegaさん、円周率、春日、ゾンビのノルマ達成。
・ますぼっとさん、初歌ってみた?今後も歌ってほしい。
・りゅうまんさん、安定のアイマス。
・丼さん、ラストの台詞、良い終わり方だった。

全体通して「好きだから歌った」「3分という限られた時間だからこそいつも以上に気合入ってる」のが伝わってきた気がする。

ハレニココラボ

某所にてコラボを企画してたそうです。
さすがamegaさん、行動力の化身。
動画も元ネタを背景に加えたりして手が込んでる。
アバターが青いですね。今度コラボするときは赤いアバターも欲しいですね。
個人的に好きな場所はamegaさんとシュガコンさんの町かどタンジェント。

変な時期にnote更新したので次回は1月4日ぐらいに更新したいと思います。

それでは良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?