好きなものについて語る回(メド歌、VTuber編)

好きなものを語ってほしいみたいなのをどっかで見た気がするのでなんか書いてこうと思います。
これ見た人もなんか書いてほしいですね。
あと昔の記事を見直してみたら、ろくに自己紹介してなかったのでそれも兼ねていきます。

自己紹介

名前 じゅにあ
由来、リアルで実際に呼ばれてたから
性格、人見知り。
何やってる人?、合わせ屋ではない。
歌ってみたを聴いてるだけの人。

背景(家の中が)散らかってるのでドアップで誤魔化す

                         以上
いや、一応考えがあって合わせ屋を否定してるんですけどね。どうでもいい事だけど。

好きなものの話

どっかで話したものもあると思いますが好きなものについて書いていきます。

メドレーを歌ってみた

とりあえず最初はメド歌。
昔はメドレーそのものも全部見てる時期があったけど今は時間がなくてもう無理。
好きになったきっかけは友人からニコニコ動画流星群を勧められて合唱を聴いたから。
元動画は削除されたので再投稿されたものがコレ。

本家動画には「謎の空欄」ってタグロックされてたはず。

特に好きな歌い手はりんつさん、元金髪さんなど。
基本的には全員好き。

ちょうど元金髪さんの新作が公開されてます。(みんな知ってるだろうけど)

VTuber(歌)

歌繋がりで歌系のVTuber。
サントリー公式バーチャルYouTuberの燦鳥(さんとり)ノムさん。歌ってみた50本上げてるらしい。ベノムとかグッバイ宣言などニコ動寄りの選曲が多い。オリジナル曲の「Life is tasty!」と「君にルムウム」っていう曲が特に好き。

残念ながら現在はYouTube活動はしてない。

ルーヴ・リシャールさん。この前行ったM3で知った。

CD2枚(現在出てる全部)買ってきた。今後もCD出すなら継続して買うと思う。
一番好きなのは「何処行けど曇天」って曲。

今回はこのぐらいで。
次回は気が向いたら12月の15日ぐらいに更新したい。
書くとしたら実況プレイ、小説編とかになるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?