見出し画像

ジャンクインフォ

はじめに

あらよあらよと7月が終わろうとしています。
どうもこんばんは、Jr.です。

すでにかなり前から言われてることかもしれませんが、フランチャイズの仕組みによって、ジャンクフードやコンビニ弁当が各地に広がったように、インターネットの普及によって、ジャンクインフォ(勝手に命名しました)が各地に広がっているように感じます。

僕の毎日の投稿が、読者の方々にとって少しでも役に立つ(ジャンクにならない)ような記事を書くように努めていきたいと思います!!

今日のスケジュール

6:00-7:00 モーニングノート
7:00-9:00 二度寝
9:00-12:00 仕事
12:00-14:00 昼休憩
14:00-15:00 移動
15:00-20:00 副業
20:00-21:00 温泉
21:00-22:00 たまドラ

今日の成果

  1. 企画の詰め

  2. 物件問い合わせ

  3. 本棚作り(途中)

  4. 編入手続き(未)

強みの原石

今日は、企画の詰めと、来年住みたい物件の問い合わせと、本棚の設計をしました。本棚の設計は苦にならずに、楽しくできたので、強みの原石としては、

・DIY

強みの原石

DIYって自由で楽しいですよね。
ペンキを塗るのも楽しいですし、やすりをかけるのも楽しいし、設計の時に完成イメージを膨らませるのも楽しいです。

明日の成果

  1. 編入手続き

  2. 仕事の返信

  3. 報告書作成

  4. 7月の振り返り


終わりに

ジャンクインフォばかり食べて(YouTubeばかり見て)いないで、たまには手間ひまつくられた美味しい料理(本や映画)を嗜みたいものですね。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?