見出し画像

ユニークシナリオ

はじめに

最近、編入先での冒険のことを考えて、気持ちがふわふわしています。
どうもこんばんは、Jr.です。

ふわふわしていることに対して、少し罪悪感のようなものを感じていたのですが、知り合いに相談したら、「最低限のことをこなすなら、ふわふわしてもいんじゃない?」と言われました。

自分の気持ちに従って、ふわふわしようと思います。

今日のスケジュール

6:00-7:00 モーニングノート
7:00-8:00 移動
8:00-9:00 マネジメント
9:00-19:00 仕事
19:00-20:00 温泉 
20:00-21:00 たまドラ
21:00-22:00 読書

今日の成果

  1. 編入手続き(途中)

  2. 報告書作成

  3. 動画編集

  4. 事業計画(途中)

強みの原石

今日、知り合いと話していた時に、「Jr.君は特殊だからね〜〜」みたいなことを言われました。僕に取って特殊という言葉は褒め言葉なので、ありがたく頂戴しておきたいと思います。ということで、今日の強みの原石は、

ユニークである。

強みの原石

昨日のポジショニングの話もそうなのですが、人と同じ土俵で戦っても、上には上がいるので、給料や会社名ではなく『ユニークさ』で勝負していきたいです。

もっともっとたくさんのユニークシナリオを出していきたいと思います!

明日の成果

  1. 編入手続き

  2. 動画編集

  3. イベント詰め

  4. 書類提出

おわりに

昨日は、買い出しがてらドライブをしていたのですが、景色がどんどん変化していくドライブの時間って、すごい良いなぁ〜と感じました。

ということで今日は、カッコいい車と役者さんが出てくる映画を紹介して、お別れにしたいと思います。

頑張ってお金稼いで、カッコいい車に乗りたいな…。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?