見出し画像

マイ・ゴールデン・ウィーク

こんにちは。咲夜いつです🌸
今回のお題は#GWの過ごし方 ということなので、もうすでにGWは始まってしまっていますが、予定を立てていこうと思います。

①読書
せっかくのGWなので、本をたくさん読みたいと思います。仕事に関連しそうなモノを中心に読みたいと思っています。

・シンニホン
・共同幻想論
・コミュニティマネジメント
・マーケティング関連
・ブランディング関連

②映画鑑賞
最近、映画を見るようになったので、この休みの間にも、映画を見たいと思います。一昨日TSUTAYAでレンタルした映画はこちらです。

・パラサイト
・パブリック〜公共図書館の奇跡〜
・今日から俺は劇場版
・グラントリノ

ジャンルがバラバラですね。

③引越し&お掃除
今月中にちょいちょいプチ引っ越しを繰り返し、来月から本格的に新居に住むことになりました。ですので、連休の間に出来るだけ荷物を移動させたいです。

そして、僕の新居は、20年弱空き家だったお屋敷なので(ちなみに国の登録文化財ですw)、住みながら綺麗にしないといけません。どなたか、手伝いに来てください🙇‍♂️。

昨日、掃除をしていたら、蔵の中から熊の毛皮が発見されましたw


④飲み会
本日は、大学時代の友人達とのzoom飲み会があります。

テンションが上がってしまい、メニュー風アジェンダを作ってしまいました😅
どうでもいいことに時間をかけてしまう悪癖がありますね。


とまぁ、こんな感じでGWは過ごしていきたいと思います。

意外と充実した大型連休になりそうなので良かったです。

しっかりとリフレッシュ&仕事の勉強もして、パワーアップした状態でGW明けからビシバシやっていきたいと思います🔥

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おしまいおしまい。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?