見出し画像

√10 ムダ時間

はじめに

こんばんは。ジュニアです。
このマガジンは、一度は大学を休学して社会に飛び出したものの、もう一度学問の風に吹かれたくて大学編入を考えている人のためのマガジンです。

とは言っても、基本的には1日を振り返ってるだけ&ほとんど勉強できてない。ので、社会人1年目の人の日記みたいな感じになっちゃってます😅

そんな事は気にもせず、本日も振り返りをしていきたいと思います!

本日の内容

8:00-9:00 起床、note作成
9:00-10:00 移動
10:00-18:00 仕事
18:00-19:00 温泉
19:00-20:00 仕事
20:00-23:00 無駄時間

振り返り

本日は、仕事を午前中で切り上げて、午後は数学の時間に当てようと企てていたのですが、午前中どころか18:00くらいまで全く終わらず、結局いつもどおりの日々を過ごすことになりました。

20:00から今日はアマプラにあるニューヨーク公共図書館という3時間以上の超長編映画を見ようと思っていたのですが、20時くらいからYouTubeとかを見始めたら止まらなくなってしまい、気がついたら23時に…。とまぁ、全く計画通りに動けなかった1日でした。

ジュニアの編入奮闘記も√10(10日目)ということですが、まだ1日しか本格的に勉強できていません😇。まだまだ時間あるとか思ってますけど、このペースで行ったら本気でマズいです。ちょっと焦ってきました。

とりあえず、TOEICを受ける日にちを決めてました。
2022年1月30日(午後)!!
約2ヶ月後の試験に向けて、必死に頑張りたいと思います!!

good night !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?