見出し画像

7月の振り返りと8月の目標

はじめに


どうもこんにちは、Jr.です。

今日は、月末の金曜日ということで、1ヶ月の振り返りをしていきたいと思います!!



7~9月の目標は、以下の通りです。

7~9月の目標

〜Objectives〜
『Jr.の大収穫祭!今年前半に頑張った成果をもぎ取る!!』
KeyResults〜
KR①:編入試験に合格する⭕️
KR②:企画したイベントを大成功させる
KR③:株式会社を設立する

7月の成果

仕事🔺 :なんかパワーがでなかった

  • 企画したイベントの中身を詰めた。

  • 5件の相談に乗った(うち1件解決した)。

  • WEBサイトの原案を作った。

スキル⭕️ :無事に合格した

  • 編入試験に合格した。

  • ジュニアの編入奮闘記を完結させた。

  • たまドラを始めた。

  • モーニングノートを続けた。

  • note月間800PV。

副業⭕️ :バイト頑張った

  • カフェのレイアウトを考えた。

  • カフェの資金計画を立てた。

  • カフェに使うソファを4つもらった。

  • バイトで5万円稼いだ。

その他⭕️ :DJという新しい趣味を見つけた

  • とんかつDJ揚げ太郎を見た。

  • キングダムⅡを見た。

  • プチ旅行に行った。

個人的に今月やって良かったなぁ〜と思うことは、新しくマネジメントのマガジンを始めたことと、前日のうちに明日の成果を立てるようになったことです。


次に、強みの原石を見つけていきたいと思います。
7月に見つけた強みの原石は、以下の通りです。

強みの原石

  • 成すべきことを成す ✖️3

  • コツコツ続ける ✖️2

  • アウトプットを出す ✖️2

  • 空間設計、DIY ✖️2

  • 謙虚

  • 人の話を聞く

  • 素直

  • ミスを恐れない

7月は、「成すべきことを成す」に3ポイント、「コツコツ続ける」に2ポイント入っていました。

この1ヶ月は、モチベーションは下がっていたものの、成すべきことをコツコツ成したという感じでしょうか。

調子が上がらない時こそ、上手く行っていない時こそ、準備が大事だと思うので、これからもコツコツ、マイペースでやっていきたいと思います💪


8月の成果

仕事

  • 企画したイベントを大成功に収める

  • 相談5件受ける

  • WEBサイトを公開する

スキル

  • たまドラを続ける

  • モーニングノートを続ける

  • note月間1000PV

副業

  • カフェの物件を視察する

  • 本棚を作る

  • 出版社の研究をする

  • バイトで5万稼ぐ

その他

  • 映画を2本見る

  • 本を2冊読む

  • CDを2枚聞く


おわりに

8月はバイトに明け暮れることになりそうです😞。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?