見出し画像

機会に備える

はじめに

ハンモックが欲しいです🥺
どうもこんばんは、Jr.です。

お気に入りのレコードをターンテーブルで流して、ハンモックに乗りながら、ミスドのポンデリングを食べ、熱めのコーヒーを飲みながら、ずっと読めていなかったあの小説を読む。そんなひと時を過ごしたいです☕️。

こんなイメージ☕️

今日の成果

  1. 編入手続き

  2. 来週の仕事のデザイン

  3. イベント準備

一応、今日やらないといけないことは終えることができました。
今日は金曜日なので、今週の振り返りもしていきたいと思います。

1週間の成果

  • 編入手続き

  • 動画納品

  • バイト×2

  • お祭り参加×3

  • 本棚整理

  • 報告書提出

強みの原石

今週は、お祭りに行ってみたり、知り合いのアーティストのMVの編集をさせてもらったりと、「色々なことに顔を出す、色々なことに挑戦してみる」ことができたのかなと思います。ということで、今週の強みの原石は、

挑戦するスピリットがある

強みの原石

来週からも、もっともっと色々なことに挑戦していきたいです💪😤

来週の成果

  1. 編入手続き(面談)

  2. 相談回答

  3. 会議の司会進行

  4. ターンテーブル購入

  5. ハンモック購入

  6. バイト

  7. 海水浴

おわりに

来年の4月に編入したら、日中は授業があるため仕事(収入)がなくなってしまうので、放課後の時間帯(19時~22時)にブックカフェをしようと考えています。

こんなイメージ

そういうわけで、最近はブックカフェの事業計画書を作っているのですが、どう計算しても「赤字経営」になりそうです🙈。

そこで、別で収益を得るために、本の出版ともやってみたいなぁ〜なんて考えているので、なにかいいネタがないか探しています👀。

チャンスが落ちてきた時にきちんと動けるように、色々な人に話を聞いたり、本を読んだりしながらしっかり準備しておきたいです。


📚📚📚📚📚📚


それでは、「明日は週末!」ということで、週末の朝に聞きたい一曲を紹介して、お別れにしたいと思います。

ちなみに僕はこの曲を平日の朝にも聞いてます。笑。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?