見出し画像

体操教室

昨日で体操教室が終わりました。

幼稚園までの1年間、集団行動に慣れさすとか
体を動かすとか色んな理由はさておき。

1年間ちゃんと休まず通えて頑張ったで賞!


最初は泣きまくってたけど、すぐ慣れたなー。

途中からは体操終わったらいつもマクド食べたいってグズってたなー。

最後の方は飽きたんかはやく幼稚園行きたかったんか、もう体操嫌やーゆうてたなー。

なにわともあれ、お疲れ様。


お陰様で成長した息子を見れて感謝してます。
先生方ありがとうございました。


(通常授業が終わりで1時間だけの参観日がまだあるのはここだけの話。)


peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?