見出し画像

大阪で唯一の村である"千早赤阪村"

その唯一の村の山奥にある"唯一無二"のお店に行ってきたよ、って話。


大阪市内から車で1時間弱。

美味しいゴハン(最近はカレーがメインみたい)と
珈琲やチャイ。いい感じのギャラリーに美容室。

ココロもカラダも満たしてくれる時間と空間。

美容師のキャロル(この呼び方嫁の周りだけよな?本名はイノウエタクヤ。)は、嫁の昔のバイト仲間で
ゴハン屋さんのあきら君とはたぶん初めましてやったけど色々繋がってて面白い。

日曜のお昼ってこともあってかなかなかの盛況ぶり

今度はゆっくり話してみたいなー。

まだまだ進化しそうなこの空間。
次は暖かくなったら行きたいなー。

てか、ここ泊まれたら最高よなー。
焚火できるし、なんならテントで寝たい。笑


やっぱり田舎LIFEに憧れる。そんな1日でした。


peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?