見出し画像

夏休みに向けた英語オンラインクラス!~口コミまとめ~

サマーキャンプに向けて☆

7月に入り、だんだん暑くなってきましたね。
小学校1学期も残り3週間ですが、夏休みに向けての準備は整ってきましたか?
毎日の忙しい学校生活から離れる夏休みだからこそ、オンライン英語に没頭できるチャンスです!
そこで、おすすめクラスを口コミと一緒に紹介させていただきたいと思います♪

英語のリーディング(読み)

リーディングクラスには、英語音読に重点を当てたクラスから、Book Clubのように、クラスメイトと毎週同じ本の1チャプターずつ読んで、クラスで発言をしながら一緒に進んでいくクラスまで、多様なクラスがあります。

おすすめリーディングクラス

First Grade Phonics for Reading Fluency
1年生のリーディングとフォネティックス

素晴らしいクラスです!私自身、低学年の先生ですが、娘にこのクラスを受けさせています。娘はとても楽しんでいて、毎週このクラスに参加するのを楽しみにしています。

Beginner Reading 初級リーディング

息子はステファニー先生が大好きで、授業中とても楽しんでいました。ステファニー先生は親切で、子供たち一人一人にフレンドリーに接してくれます。

このクラスに出会えたことにとても感謝しています。ステファニー先生は、幼い生徒も情報が把握しやすいように話し、教えてくれます。生徒の意識が散った場合にも、彼女は生徒一人一人と上手に関わり、優しく方向転換してくれます。幼い子供のためのインストラクターとして、彼女を強く推薦します。

英語のライティング(書き)

英語を勉強するうえで大きく、書き、読み、聞き、話すの4つの分野に分けることができるといわれています。その中でも、「書き」を伸ばすことはなかなか時間がかかる分野です。「楽しい授業を通して、なるべく早いうちに英語のライティングに慣れておいてもらいたい!」そんな方にお勧めな子供向けオンラインライティングクラスがあります☆

おすすめライティングクラス

Beginning Creative Writing! クリエイティブライティング入門編

私の娘(7歳)はこのクラスが本当に大好きです。いつもはグループレッスンになると、他の子について行けないような気がして不安になるのですが、このクラスではリラックスして楽しくレッスンを受けることができます。ソーン先生は、子どもたち全員を惹きつけ、必要なサポートをしてくれます。娘が本当に楽しめるグループクラスをやっと見つけることができ、とても嬉しく思います。娘は毎日、「今日はライティングの日なの?」と聞いてくるほど気に入っています!

息子はソーン先生の授業が大好きです。ソーン先生の授業のおかげで、一番息子が嫌っていた「ライティング」が、今では彼のお気に入りの科目になりました!先生には感謝してもしきれません。

Learn to Write Sentences through Sonic!
ソニックと共にライティングを練習しよう!

ルイス先生は楽しくてとても親切で、息子はたくさんのことを学びました!また授業を受けます!

素晴らしいクラスでした!先生は魅力的で、クラスの全体を通して子供の興味を引きつけていました。間違いなくお勧めします。

First Grade- Writing Workshop 初級のライティングクラス

クリスティ先生はとても熱心です。レッスン中もジェスチャーを交え、子供を飽きさせません。少人数のグループに慣れるための授業が必要な初級生徒さんにおすすめです。

クリスティ先生は生徒を飽きさせない素晴らしい先生です!私の娘は、クリスティ先生のクラスを受講するまで、書くことが苦手でしたが、この授業を受講してから自信も劇的に向上しました!このクラスを強くお勧めします!

英語のスピーキング(話す)

アウトスクールの一番の強みはなんといっても、「家にいながら国際的な環境下で授業が受けられるところ」です。そんな強みを持ったアウトスクールの英語で行われているオンライン授業に子供にはまず、「英語で授業を受ける」ことに慣れてもらうことが大切です。興味を持った分野の授業を楽しみながら、英語で学ぶ環境になれてもらうことで、今後のアウトスクールの授業を最大限に活用しましょう!

おすすめスピーキングクラス

Show and Tell English Speaking Class ショー&テル英語スピーキングクラス(初級)

私の子供はこのクラスが大好きです。このグループクラスには、たまたま私の子供しか在籍していなかったので、ルービックキューブの解き方など、いろいろなことを話す時間がたくさんありました。先生は子供を励ましながら、会話の中でいろいろな語彙を教えようとしていました。もっと多くの子供たちが一緒に話せるようになるといいなと思っています!

Speaking English as a Second Language 英語スピーキング(初級~中級)

キャシー先生は熱心で責任感のある素晴らしい先生です!

彼女は最高のESLスピーキングの先生です!私の娘も喜んで彼女のクラスを受けていますし、キャシー先生のクラスを受けた後、娘がスピーキングスキルを向上させたのが見てわかります。とてもお勧めです!

Conversational English 英語のスピーキング

ケイティ先生は素晴らしい先生で、忍耐力があり、子供たちに完璧な説明をしてくれます。本当に感謝しています!

彼女は素晴らしい先生です。また、子供のことをよく考えてくれます。私の息子は彼女と一緒に勉強をするのが大好きで、彼女はクラスで何が起こったかを細かく書いて残しています。彼女は素晴らしいです。彼女を強くおすすめします。

などと、たくさんの嬉しいお声をいただいております。
アウトスクールには、1万人以上ものプロの先生が在籍しており、宝探しのようにたくさんの素敵なクラスを見つけ出すことができます。あなたのお子様にもにピッタリな授業がきっとあるはずです。
また、おすすめな授業がある方は是非是非コメント公式LINEにて教えていただけると今後のサービス向上に参考にさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?