見出し画像

着々と迫る

こんばんは、森本夕楓です。

いよいよ今週末は選ばれなかった女たち展覧会です

今日は朝から夜までPCとにらめっこで印刷物の確認したり…でした🥹

途中から眠気が無くなってました😂

今noteを書いてるのも帰りのバスなのですが、大事なポスターを持ち帰らねばいけないため、寝ると潰しかねない…

というよりこんな大きいポスターどうやって持って帰るの😡

朝の私、輪ゴム持ってっててナイス!

写真は紙だけだと破れたり丸まったりしちゃうのでパネルに貼るのですがまたパネルもでかい🤣

今日買い足した分が袋に入らなくて直で持つ羽目に😭


1度目をつぶると気絶級の眠気が来そうです💤
今日は早めに寝たいと思います。

では、本日のnoteここまで!

明日は19〜23で 赤坂Spicaさんです✨️
よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?