見出し画像

人に言えない事

こんにちは森本です。

今回は私が人になかなか言えないことを話そうと思います。21歳になりますが、まず初対面の人には言えないですし、言ったとしても全部ではないこともしばしば。

なんで言えないか「気を遣わせたくないから」「理由を説明するのに長くなるから」「共感する人が居ないから」

まああと、「ありえない!」「付き合い方を考えてしまう」なんて思う人もいるでしょう。

もったいないって思う人もいると思いますが、重々承知でこうなってるので怒らないでください…


私はめちゃくちゃ偏食

好き嫌いは誰にでもあるし普通では?

いえ、その程度ではなく…

野菜、海鮮類(焼き魚はOK)、きのこ、etc…


だいぶ食べれません

私も単純な好き嫌い(食べず嫌い)であればよかったんですが、どうも味と食感が気になり、食べれません…

小さい頃は鼻つまんで食べるとかありましたが、鼻をつまむとより頭の奥で咀嚼音(シャキシャキ)が聞こえるのが苦手でした…

中学〜高校まで弁当の地域だったので特に無理なく過ごしてきました。

お酒も飲むようになってちょっとずつ食べれるものが増えてはいるのですが、まだ一般的には多いです。

私が好きな食べ物は
・イタリアン
 パスタやピザ、生ハム、チーズ好きです
・ラーメン

炭水化物とお肉を主食としてますw

ちなみに食感がない形態であれば、野菜ジュースやトマトペーストなど食べれます。

オチもない話ですが、対面でなかなかいいにくいので、たまたま目に入って読んでくれたらそうなんだ〜程度に思っていただければ嬉しいです。

自炊飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?