12/13日記

 今日も最高の1日だった。


 私はVtuberに全然明るくなくて切り抜きでちらっとしか見た事がないので、ほとんどのVtUberを知らないのだが宝鐘マリンを今日初めて見た。意外とおっぱいがでかくてエロかった。

 『びしょパイ』という単語がトレンド入りしてたからスパム垢がエロワード増やしてるのかと思ったら『美少女無罪パイレーツ』の略称というのを知った。びしょびしょのおっぱいかと思った。

 漫画の話をしておくとちゃおの漫画とかebookjapanで購入して読み直したいなとふと思った。

 私がふいに思い出して読み直す漫画は『マイナス』という作品だ。全て無料で読める媒体があるのでぜひ見てほしい。主人公な強迫的な性格のせいで生活がめちゃくちゃになるのに最後が意外な締められ方で終わる。 


 REALITYの話もちまっとしておくと、REALITYという小さな箱の中で争うやつ多すぎって感じ笑


早く思い出アルバム見たいけど今年あるのか?


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?