あわよくば承認

趣味は筋トレと英語。
どこを目指しているのかはよくわからない。
この2つを頑張ることによって何か特別なものになれるんじゃないかと、なんとなく期待している。
でもよくわからない。何になれているのか。
ヴェルタースオリジナルをおじいさんからもらえるくらいには多分特別な存在だと思う。

人からすごいって思われたいから頑張っているフシはある。でもそう思われているという実感はあまりない。
承認欲求を求めてものごとを頑張ると続かない。でもちやほやされたいじゃん。にんげんだもの。
いいねだってほしい。本当はね。でもなんでもやることに意義があるのよね。
そして、あわよくば承認されたい。そゆこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?