新宿のゴールデン街:最高のバーとそこに行く方法

新宿の歌舞伎町赤信号地区には、賑やかなバーが並ぶ6軒の路地があります。夜の光の中から輝くが、これは東京で期待するネオンの街ではない。東京のナイトライフの向こう側に、フィルターをかけなくて磨かれていないゴールデンガイです。

ゴールデンガイとは何ですか?どうやって行くの?あなたがそこにいる間、あなたは何をすべきか(またはしない)すべきですか?私たちは、このゴールデンガイの旅行ガイドで味わいとシーディの詳細を一緒に削りました。

ゴールデンガイとは何ですか?

ゴールデンガイは1950年代に東京の闇市場を収容し、1960年代に買春した。「新宿の暗い隅に路地裏に並ぶ不一致のタンブルダウンバーのコレクション」と言われています。東京の多くとは異なり、ゴールデンガイはネオンライトで輝かない。日本が第二次世界大戦の荒廃から回復しつつある遠い時代にまでたたき返す。1923年の地震、戦争の火災、20世紀の経済発展によって消費された東京の建築遺産の珍しい一見を提供しています。

ゴールデンガイには200軒以上のバーがあり、そのうちのいくつかは2階にあり、酔っ払いの仲間の上の床に位置しています。構造の一部はわずか数フィートの幅です。文字通り、多くの施設で他のお客様と肩をすり合わせる – このため、ゴールデンガイは、すべての東京の人々に会うために最も友好的な場所の一つと考えられています。

ゴールデンガイは、近くの大も出横丁と雰囲気が似ています。口語で「ピス・アレー」と呼ばれるこの小さな通りには、小さな焼き鳥のスタンドや他の小さなレストランが並んでいます。

ゴールデンガイへの行き方

ゴールデン街は花園神社と新宿市役所の間にある新宿駅東口から徒歩数分です。電車でお越しの場合は、日本鉄道パスを利用して、JR線で新宿駅へお越しいただけます。

山手線:新宿駅は新大久保駅と代々木駅の間にあります。

中央線:四谷駅と中野駅の間に新宿駅があります。

中央ソブ線:新宿駅は大久保駅と代々木駅の間にあります。

成田エクスプレス線:新宿駅は池袋駅と渋谷駅の間にあります。

湘南新宿線:上記のように、池袋と渋谷の間は停車します。

サイキョウ線:池袋と渋谷の間の最後の2つのケースと同じです。

新宿駅に入ったら、駅の東口に乗り、東へ歩いてゴールデン街へ。

ゴールデンガイで最高のバー

あなたがから選択する施設の膨大な数によって多少威圧感を感じる場合は、以下の私たちのトップピックのいずれかを試してみてください。

ズッカ

ズッカは「カボチャ」、スポーツハロウィーンをテーマにした装飾のためのイタリア語です。


アドレス:1丁目-1-9 カブキチョ、新宿市、東京~160-0021

アルバトロス

金色の鏡とシャンデリアを備えたゴシック様式のバー、アルバトロスはかつてはブロセルだったと噂されています。バーは2階建てで、屋上テラスを併設しています。カバー料金は約5.00米ドルです。

アドレス:1丁目-1-7 カブキチョ、新宿市、東京~160-0021

チャンピオン

チャンピオンはカラオケのほか、「ワンコイン」500円ドリンクで有名です。


アドレス:1丁目-1-10 新宿市カブキ町町、東京~160-0021

ケンゾーのバー

「ヒョウ柄の壁紙、80年代の音楽、アルコール」 – これ以上何を言うことができますか?俳優/脚本家バーのオーナーは、国際的な観光客を歓迎します。


ケンゾーの中の静かな夜

アドレス:東京都新宿市千丁目歌舞伎町1軒

ハッピーバー

ヴィンテージロック、ソウル、ブルースミュージックをフィーチャー。

アドレス:1丁目1カブ峡、新宿市、東京~160-0021

バー・ダーリング

バーダーリングは、女性のバースタッフが女性の顧客にケータリングで、男性優位の施設からの脱出を提供しています。


アドレス:1丁目-1-6カブキチョ、新宿市、東京~160-0021

地獄のデスマッチ

デスメタルミュージックファンに対応するこのバーには、大音量の音楽とカバー料金は付いています。


アドレス:ジャポン、〒160-0021 東京区、新宿区、カブキチョ、1丁目区高区1-8個の神神ゴールデンガイ3st st 1-1-8

オレンジプリンス

オレンジプリンスは、一般にビターオレンジとして知られており、午前5時まで営業しており、様々なワイン、ビール、カクテルを提供しています。


アドレス:1丁目-1-7 カブキチョ、新宿市、東京~160-0021

エースの

観光に優しいこのバーにはカバー料無料で、英語を話すスタッフが含まれており、すべてのドリンクの価格は約7.00米ドルです。


アドレス:1丁目-1-9 カブキチョ、新宿市、東京~160-0021

ラ・ジェテ

1962年のSF映画「クリス・マーカー」にちなんで名付けられたこのバーは、フランス映画とヌーヴェル・ヴァーグ運動の弟子たちのための出会いの場です。タランティーノやヴェンダースなどの映画監督が頻繁に訪れるこの場所は、映画制作者やアーティストにとって理想的な場所です。


アドレス:1丁目-1-8 カブキチョ、新宿市、東京~160-0021、ジャポン

ゴールデンガイエチケット

ゴールデンガイのほとんどのバーは午後9時頃に営業しています。早くも午後5時30分に開く人もいます。ゴールデンガイの路地にいる間は、次の制限を覚えておいてください。

禁煙または薬物なし

ゴロゴロしない

叫んだり歌ったりしない

バーの外にアルコール飲料はありません

特に人の顔が含まれている場合は、許可なく写真やビデオを撮らない

建物やフェンスに登らない

榊原 康寛
榊原康寛氏は、株式会社ブルーエコノミー、株式会社レストレイション環境リバースなど、複数の会社の代表を務める日本の実業家。自然環境を守るための事業を通じて、国内だけでなく、海外の豊富なリレーションを生かしたビジネスを展開。
また、政財界における榊原氏の人脈を生かし、民間企業単体では難しい政策の実現にも貢献している。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?