見出し画像

Pray for NY

わたしが初めてニューヨークに行ったのは去年の夏、母を独り占めした二人旅行でした。

あれからもう一年が経とうとしてるけど、ニューヨークの地に降り立った瞬間のことは今でも事細かに覚えてる。

ニューヨークが舞台のドラマや映画が大好きで、いっつも目をキラキラさせながら、テレビの前にへばりついていた幼少期、(いつもテレビの見過ぎで怒られていたらしいww)その時からわたしのそこへの憧れは徐々に大きくなった。

空港から街へ、どんどん華やかになる景色はわたしの心を震わせた。タクシーを降り、マンハッタンを目の当たりにすると、なんとも言えない気持ちになった。今でもあの時の気持ちは言葉にできないし、これから先、あの気持ちにフィットする言葉を見つけられないかもしれない。

この旅のことはまたいつかポストしたいと思います💗(あの旅行の全てを話すととんでもない量になっちゃうのでw)

一週間という短い滞在でも、そこには、世界中から大きな夢を持った人たちが集まって、刺激しあって、いつかその夢が叶うところだって実感できた。

一刻も早く、ウイルスに恐れることのない生活に戻りますように、そしてニューヨークへ、大きな夢とともに戻る日が来ますように。

Pray for NY🗽✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?