新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

GLS銀行が新型コロナ対策として出前店舗を開設


GABVメンバーでよくご紹介もさせていただいる、ドイツのGLS銀行が、新型コロナ対策としてPop-Up-Filialen(一時的な出前店舗)を開設しているようです。
https://blog.gls.de/podcast/gls-bank-podcast-folge-26-pop-up-stores-filialen-auf-zeit/
(ドイツ語ですが、翻訳はこちらがきれいです、最近はGoogle翻訳よりDeepLを使っています)
https://www.deepl.com/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

JPBV(The Japanese Practitioners for Banking on Values)は日本でのバリュー・ベースド・バンキング(価値を大切にする金融)の普及と実践を目的として2018年12月に設立された団体です。 https://jpbv.jp

この記事が入っているマガジン

新型コロナウィルスに対して金融ができること
新型コロナウィルスに対して金融ができること
  • 5本

価値を大切にする金融実践者の会(JPBV)にとっていまこそ「実践」が問われるタイミングだと感じています。 新型コロナウィルスの感染拡大に対して、金融機関として ・できること(CAN) ・すべきこと(SHOULD) ・願っていること(WILL) について、こちらから情報発信をしてまいります。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。