エミーとゼニーの銀行経営ゲーム


Bloom Concept代表の小山さんに声をかけていただいて、Concept base Shibuyaで開催する「ビジネス夜会」のVol.1にもよんでいただきました!

画像1

お金と社会の関係性をテーマにした「エミーとゼニーの銀行経営ゲーム」をやらせていただきました。このゲームはValue Baced Bankingをどうやったら体験できるかを目指して試行錯誤しながら開発したものですがめちゃめちゃ楽しくて深い時間でした。
Bloom Conceptさんが素敵なレポートにまとめていただいてます!

江上広行 JPBV事務局長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?