シャニアニ2期2章感想

〇ノクチル
・小糸が主人公じゃなぁと何度でも思ってしまうな……
・小糸の手が震えているのが印象的だったけど、その後その震えが止まるのがかなりかっこよかった
・円香のアイドルになる事に対する疑念だったり、透の3人に対する並々ならぬ気持ちが表情からかなり伝わりやすかったなー
・真顔の雛菜なんかおもろいし、インタビュー終わった後の態度が無敵すぎて笑った。大物芸能人は相手悪かったな!
・めちゃくちゃ炎上してたけどいざ番組見るとあんなに炎上する???と感じた、あの番組そんなにアイドル好きじゃない人が作ってるでしょ???そんなに感度高い人が見る???
・ギミー先生の五コマ良すぎた

〇めちゃくちゃ笑ったところ
・冬優子と愛依ちゃんのキャラ、バレないはずなくない?????
・空っぽですね
・あの衣装で川をバックに撮影するアンティーカ

〇良かったーのところ
・ノクチルを撮るカメラワークがかなり最高だった、ちょうど全く関わらない同級生を見てる気分
・アンティーカ回のシーンの割り振りがどこも短く感じず、見たいシーンがめちゃくちゃ長く見られたのが良かった
・プリズムフレアの入りがあまりにOPだった、なんか緊張した(?)
・みんなで叫ぶシーンは劇場だからこそ痺れた、声の震えが直接伝わってきて心がキュッとなった

〇これ見たいなーのところ
・にちかが出ないのはともかく、灯織の喋るシーンを第3章は多く見たい!担当が居るシーンがやっぱり見たいやんか……
・いざこの項目を作ってみたけどあんまり無いかも!!!4期までやってください……

〇パンフレット
・演者さんのコメント読むと「あのコミュの話あるかも?」と予想出来ちゃうからあんまり読めなかった!!!これは誰も悪くない!!!
・聞きたいところを聞いてくれていた、千雪と咲耶の2人のインタビューありがとう
・ストレイの3人が「踊りで負けないようにしないとね」と言ってて「そういえばこの方達は踊らなきゃなんだった……」と思い出した、大変すぎるだろ

〇その他
・コミュの記憶を全て消して見たかったかもしれない、「展開を知ってる」というのがかなり邪魔だったかも!!!でも何度見てもええコミュやな……
・咲耶STEP読んどいてマジでよかった(大矛盾)
・シャニアニに全て身を任せ、自称専門家の脳内のJ@Qを徹底的に消して見たい、あの世界に飛び込みたい……
・意味不だけど自分の好きな雑誌が欲しくなった、POPEYEを定期購入する事にした

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?