J@Q 報告 ②

上記の状態になっていた私ですが、この度クリニック及び職場と相談で7月中の復帰が決まりました!

体調に関しても、以前まではあった症状が改善されてあとは職場に戻ってどうなるか、という段階まで来ることが出来ました。嬉しい!
働き方に関しても配慮して頂けるようで、とても恵まれているなぁと思います・・・。

休職中は色んな方からDMを頂いたり遊びに誘って貰ったりして、とにかく楽しく過ごしておりました。ゼノブレイド2もストーリークリアできたし、新しい画像編集ソフトを試してみたり、SS書いたり、アニメ三つくらい見たり、大喜利のイベントに関して考えたりと大学生に戻ったみたいな生活に・・・。
生活習慣に関してもかなり改善して筋トレしたり移動はほとんど自転車漕いで夜は疲れてグースカ寝てました。

③を報告する頃には仕事もゆっくり出来ていれば良いなあと思いますし、2024年の計画もだいぶ崩したのでのんびりとやりたい事に手を伸ばせる事を目標にやっていきます。

7月8月はアイマス/大喜利と楽しいイベントが盛りだくさんなので楽しむぞ!

改めてお気遣いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?