見出し画像

冬休み明け

どーもです僕です👋😎

久しぶりの登校が憂鬱だったけど
友達に会えて嬉しかったから結果オーライな僕です。

ゆーてね、一回行ったら使命感で次はどんどん行くんですよ。

でも朝は、「あ、今日になったんだな。」
と起きたときに思いますね。

話は変わって学校について、、、、。

僕はクラスの中で一番速く登校するんですけど、
クラスメイトが来たらまずは
「あけおめーことよろー。」
です。

因みにクラスメイトが来ていないときは絵を描いてます。
この前姉にそれを話したらガチの陰キャじゃん、と言われました。

友達と一緒に体育館行って、
点呼して、
校長の話聞いて、
クラス戻って、
課題提出して、
かるーく授業やって、
部活行って、
帰ります。

それでゲームして
風呂入って
ご飯食べて
ゲームして
絵描いて
役職やって
note書いて
布団敷いて
寝ます。

ということでお休みなさい!!

今日はここまで

また明日👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?