見出し画像

中華

どーもです僕です✋😁

今日僕が住んでいる地域は大雨でした☔️
皆さんの地域はどうでしたか?
僕は最近アニメ以外にテレビを使わないので
ニュース?なにそれ美味しいの?状態ですが、、、、、。
まぁそんなことは置いといて(m´・ω・`)m
今日行った中華について話したいと思います☺️

皆さん幸楽苑って知ってますか?
今日の昼、幸楽苑でご飯を食べたんですよ🍜
そしたら、お店に入った時に、
料理を運んでくれるロボット(?)みたいなのがいて!
その時は動いてなかったんですけど😅
近未来的だなぁと思いました(´-`).。oO

ちなみに食べたのは豚骨ラーメン一皿に
五個入り餃子一皿、半チャーハン一皿です。
久しぶりに大食いしました😋🍴✨
凄く美味しかったです😋

ところで皆さん、餃子には何をかけますか🥟
僕は醤油一筋なんですが、
酢をかけたり、ラー油を足したり、何もかけずに
食べる方もいらっしゃいますよね🤗(もちろん他にも)
僕の家族はほとんどこだわり(?)が
強いので💪
ほとんど全員組み合わせが違いました🤣

今日はこんなところで

また明日👋☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?