見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁
ほんとーにnoteをサボり過ぎている僕は
そろそろほんとに背中からナイフで、刺されそうです。
今日と明日はテスト日和でしたのであはははという感じでございます((((殴
こんな残念サボるならnoteやるなよな、みたいな感じなんですけど(自身の思い)
趣味and発散でやっているものなのでハートをつけてくれている方が
居るからには続けます(殴🤛
はい、続けます😊😊

ということでテンションの上げ下げ⤵︎⤴︎⤴が、激しい僕なんですけれども、
最近国語📕📚📖✍が、、。アッハァって感じでアホです( ᐛ👐) パァ
めちゃくちゃケアレスミスが多くて☝️見直しをしていない証だな💦と
焦っております✊

ところで皆さん、ギャル語って知ってますか?
今から打つのがそうなんですけど🙋‍♀️
                       ⊇れカゝらもょзι<ね
訳”これからもよろしくね”
らしいです😅
これがとある曲のMVに出てきて何語だよ、と心の中てをツッコんでいました😗
でわ皆さんに問題です(唐突)
これを訳してみてください✨


今曰とτも楽∪ヵヽった
〇〇達と一緒ナょらレヽ⊃も楽∪レヽ
ぁレ)ヵゞとぅ^_^
ぉゃすみナょさレヽ


若干これじゃないかなというもの、浮かびましたか?

正解は、今日とても楽しかった
○○達と一緒ならいつも楽しい
ありがとう
おやすみなさい
らしいです(本当かは不明)
きっとどこかに遊びに行ったあとなんでしょうね~。
あー、羨ましいなーあーあー僕にも友達できないかなー((((殴

今日はこんなところで
また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?