見出し画像

美容院

どーもです僕です👋😎

ちょっと勉強シリーズ忙しくない日に変更でお願いします、、、すいません。
マジでネタがないです。

昨日美容院に行ってきまして、マジのショートカットになりました。
なんか、、、、色々凄かったです。流石千円カット💈

なんか、、、髪を乾かすときに後頭部を
高速平手打ちされました。エグかったっす。思わずニヤつきましたね😊
慣れてる手付きでした、、平手打ちに🫠
僕の後頭部で相撲やってます?ってぐらいには凄かったっす😆
しかもその後平手打ち専用器具みたいなの出てきて、、、、、😀
切り終わったときの僕の髪にも驚きましたが
専用器具が一番衝撃的でした。

皆さんは美容院はしっかり選んで切ってもらいましょうね😑
僕初見&千円カットだったので、、、、。

でも僕結構この髪気に入ってるし平手打ち面白かったし安いしで
これから通うことになりました😉😉😉😉

最近がちで内容薄いし投稿してないしですみません。
最近終わったと思ってた実行委員会がまた動き出しまして、、、。
明日学年の前で話したり実行委員会だより最終号を発行することに
なったので本当に忙しいです、、、、。
本当にすみません🙇



今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?