見出し画像

小バエ

どーもです僕です😎👋

僕の家の窓にヤバいくらい大量の小バエが張り付いております!!!
現場から失礼します!!!
現在目視で大体30体ほどの小バエが窓に張り付いております!!!!!
カーテンを開けていたため、集まってきた模様です🫢🫢🫢
しかも、全ての小バエが窓に張り付いて死亡しています、、、。

ぶっちゃけ言うとグロいしグロいし処理どうしようって感じです。
土に埋めて弔った方がいいんでしょうか、、、、、😓😓
皆さんだったらこの状況、どうします???
またまたぶっちゃけると

助けて!

って感じです。
そして小バエが可哀想だと感じます。はい。

僕の家、ドア兼窓のやつが何個かあるんですよ。
その全部に張り付いてるって言う、、、、、、、、、、、、。
光に集まると言っても集まりすぎでは????

ここまでくると光が親みたいな感じに思えてきます。

今日は話の内容が薄いっすね。
明日の話題どーしよ。
なんか家族で面白いことあったら
それにしますね😊

今日はここまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また明日👋👋👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?