見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

ものすごく唐突なんですけど、

ご飯中に血なまぐさい話をするとものすごく食べにくくなりませんか?

アニメでグロいシーンが出てきたんだよねぇ、という話をしていたら

少し気持ち悪くなりました(›´-`‹ )

なんて言ったって僕、お肉食べてたので🍖💦

グハッってなりました✨✨

なんかこう、じ、人肉を食べているみたいとか、、、、。

ご飯中の方にはものすごく申し訳ないです🙇‍♀️

きゃーってなりません?

グロい話してたり聞いてたりすると!

個人の感想なんですけどねぇ🌱 ᐕ)ノ

ちなみに改行して書いていくことにしました!

前回聞いてたような気がしたので👊( ¨̮💪)

アニメってすごく魅力的だと思うんですが、

グロいアニメの世界線には入りたくないな、

と思いました(切実)

目の前で人倒れるとか嫌ですもん!!

血が出てるとか👊( ¨̮💪)👊( ¨̮💪)

本当に吐瀉する自信しかないです😭💦

グロいのめっちゃ大丈夫という人いますか?

いたら大丈夫になるコツとか教えて欲しいです‼️

ウップ、こんな話をしていたらまた吐き気が、、、(本気)

今日はこんなところで

また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?