見出し画像

襲撃

どーもです👋😎

この前、姉の友達が泊まりにきたっていう話をしたじゃないですか。
そのときにあ姉の友達に奇襲されまして。

経緯を説明しますとぉ、、、、。
僕がですねぇ、とあるゲームのガチャで、
姉の友達(これからはOさん)の推しを引き当てちゃったんですよ。
で、Oさんは出なかったんです、推し。

で、なんかそのOさんの推しが出たことを姉に報告されて。
Oさんが激怒ぷんぷん丸になったわけですよ🤬

で、お泊まり会当日。
家に入った途端そこらへんに落ちてた枕を
鉄棒に追いかけてきました🫣
あの姿はかの有名な妖怪に似てましたね🤔

ドチャクソ怖かったですし
痛かったですが、
僕はずっと笑いながら逃げてました。
あ、ドMじゃないですよ。
あのー性格が歪なだけです。ちょっとだけ。

恐らくこの話を見ているであろうOさん。

本当に申し訳御座いませんでした。

もし、万が一、貴方様の推しが出現した場合は直ちに写真をとり、
姉経由でお送りしていただきますので、
何卒よろしくお願い致します。

今日はここまで

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?