見出し画像

ルーカスポーポークリム使用レポート

ルーカスポーポークリムとは、パパイアから作られたオーストラリアで有名な万能クリームです。 
※ルーカスとはルーカス博士という人物からきているそうです。
※ポーポーとはパパイアという意味だそうです。
(ポーポークリームという単体のものも売っています。)

使用レポートとしては以下のようになりました。
・香りは少し甘めの匂いがした
・肌に塗ったら、思ったほど匂いが気にならなかった
・最初はクリーム感があるが、馴染むと全然気にならない感じがする
・皮膚のかさつき改善を感じられた
・傷口の回復促進が期待が感じられた
・皮膚の出来物には効果は薄いと思われる
・傷痕に試したが、効果はあまりないと思われる
・天然素材のパパイアからつくられてるので、体にもやさしいと思われる
・日焼け後にも使えると感じました

使用してみて、個人的には、オロナインと同じように使っていいと思いました。

オーストラリアのお土産としても、とても良いものだと私は思いました。意外と知られてないお土産なので、個人的にはオススメです!
また、色んな軟膏を試してみたいという人に、ルーカスポーポークリームはおすすめだと思います!

Amazonや楽天やヤフーショッピングなどで、国内でも買えるみたいです!オーストラリアで買うより少し高めですが、試してみてはいかかでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?