女性向け!!美人じゃないのになぜ!? 「男性が惚れてしまう女性の特徴5選」!!

こんにちは モテアナのじゅんぺ先生です!

最近女性の仕草や言葉使いを意識してしまう年頃です。。

たまに学校や会社で
美人じゃないのにモテる子っているじゃないですか?

そんなに別に顔がかわいくなくてもなぜかこの子好きになっちゃうな。
というような。

今まで男女問わず交友関係を持ってきた中で、
たくさんの出会いやお付き合いをしてきました。

実際に私も当時、彼女と付き合った時に
「なんであの子と付き合うことになったの!?」
「今までと系統違うよね!?」
と聞かれて、よく彼女の特徴を返答していました。

ぜひ今回はその特徴が
皆さまの力になれば!!と思い、筆を取りました。

世の中の女性がみんな今回の特徴を持っていたら
目移りしてしまって困ってしまいますね。。

前置きが長くなりましたが
それではさっそくいってみましょう~!

◆女性向け!男性が惚れてしまう女性の特徴5選

①誰よりも笑う

 ・こんなことでそんなに笑ってくれるの!?
  っていう子に対して顔はあんまり関係ない!
  「よく笑う子だな」と印象付けられたら、
  浮かない顔をしている時に気になってしまう存在に!
  相手も「何かあったの?」と声をかけやすいですよね。


 ・かわいい顔<笑顔
  笑顔に勝る顔はありませんよね。

 ・笑うってことができる=コミュニケーション能力もある
  相手が笑ってくれていると男性も話がしやすく会話が弾みます!
  ついつい長話になってしまうかも。。
  
 ・男が一番グッとくるのは笑顔
  もう男になんてとにかく笑っときゃいいんですよ。
  笑ってくれる子が隣にいると幸福度も上がります!

②人の変化をよく見てる


 ・~変えた?
  髪型変えた?服の系統変えた?など
  女性同様、男も言われて嬉しくない人はいません。
 
 「前の方が良かった!」など自分の意見を言っても
  俺のこと興味持ってくれてんのかな?ってなります!
  
 ・良いところを探すのが上手4:19
  こういう子は気も遣えますね。
  
  視野が広くて気遣いできる子って人としてのレベルが高い!
  周りの子とは一つステージが違ってきます⬆︎

③自分を愛している


 ・他人からの評価を気にしていない
  私は私、他は他!と自分の意見を尊重している。

  こういう子は他人に評価を求めないので
  自分を卑下しながら男性の「そんなことないよ」待ちの子と違って
  いらない気を遣わないで済むことで対等に話ができる。

  すみません、男はめんどくさいのが大嫌いなんです。。

  自分を大切にしている子って実際男性からも大切にされるんですよね~
  逆に自分を自分で蔑んでしまう人は大切にされないんですよね。。
  
  一番手っ取り早く大切にされたいのであれば
  自分を大切にすることが近道です!!

④見た目に気をつけている


 ・ファッションセンス
  メリハリのある服装の違いは男性も変化に気付きやすいです👀
  
  仕事の時はカチッと、プライベートの時はラフになど
  ギャップを感じさせることができます。
   
  また、服は服でも体型のわかる服装を着ている子には
  男性は女性と意識してしまいます。

 ・体系も大事
  もちろんポチャが好きな人もいますが、大多数の好みを聞くと
  私からしてみればそのポチャ具合って。。。

  正直、ある程度引き締まっている方がモテやすいですね。

⑤ガードが硬すぎない


 ・高嶺の花すぎない
  狙ってもいいのかな?と思わせない。」
  これはモテる全ての女性に共通しているのでは!?

 ・スキがある
  男性も自分のタイミングでアタックできない人はたくさんいます。
  いい意味で手の平で転がしてあげるくらいがちょうどいいかもしれません。

ハイッ!!
ここまで「男性が惚れてしまう女性の特徴5選」を発表してきましたが
いかがだったでしょうか?

ここで発表した特徴は後天的な努力でいくらでもできるものだと思います!
男性は意外と顔ではなくトータルで見ている傾向にありますよ!
もはやこれらの特徴持ってる人と結婚したいもんですね~

それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?