男性目線!!これで好意があるか見極めろ!! 「男性が好意のある女性にしかやらないこと10選」!!~Part1~

こんにちは モテアナのjumpeiです!

唐突ですが日々自分を磨いていくって大変ですよね。。

世の中キラキラ輝く人たちを見て、
「いいなぁー」って昔から傍観していましたが

最近自分でも人生一回きり!
「何か新しいことに挑戦しよう!」と思って自己研鑽の嵐です。

キラキラ輝く人たちの裏側には想像できないほどの努力と挑戦が
あるんだろうなー。と自分に焦りを覚える毎日です💦


ところで皆さん!!

異性が自分のことをどう思っているか
行動や言動で知れたらいいと思いませんか?

もしその行動をしてくれている相手が自分も気になっている相手であれば
自分からも一歩アプローチもしやすくなったりしますよね!?

「お互い今良い感じなのかな?」って思っても
相手に気があるのか、本当はどう思っているのかわからない!

そんなあなたに今回は男性が好意のある女性にしかやらないことを
紹介していきますっ!!


◆男性目線!好意のある女性にしかやらないこと10選!!


①電話する


 「好きじゃない人となるべく電話はしたくない。」
 がまず男性の本音です。
 
 電話をするということは時間を相手に与えるということです。
 そのため時間がもったいないと感じる人が多いです。
 
 好きなことに当て込める自由な時間があるにも関わらず、
 
 「気になる相手と少しでも時間を共有したい!」
 「他の誰かに取られたくない!」
 
 という思いから電話を好んでする男性は多いです。

 好きでもない人の他愛もない話を聞くのはしんどくないですか?
 
 電話してて「いつの間にかこんなに話してたね!」
 なんて言い合えたら最高ですね♪


②友達に紹介する


 これは好きでなければ絶対に紹介しません!!
 
 もし身近に共通の知り合いがいる場合、
 「これは俺が狙っている女だから手出すなよ!」と
 暗にアピールしていることもあるぐらいです。

 こういう光景を見ると人間も動物なんだなと感じます笑

 また、関係性の時期にもよりますが
 ましてや家族に紹介となったらなおさら男性の本気度を感じます🔥
 
 男性がこういうアピールをした時に乗ってくれる女性は
 次のステップに繋がりやすいです!
 

 
③毎日連絡を取る


 ツールは様々かもしれませんが、
 なにかしらで連絡を毎日取るという行為は

 気がある証拠といっても過言ではありません!
 これも気のある女性以外には絶対にめんどくさくてしない行為です。
 
 ある程度続いていてもだんだんダレて来て自然と連絡を
 取らなくなってしまいます。

 毎日連絡が来るようであれば気があると判断しても問題ないでしょう!
 


④SNSに載せる


 自身のSNSに特定の女性との事柄を載せる。
 女性自体は写さなくとも、写真で匂わせる。
 
 女性といるぞ、というのをアピールしだしたら
 他に遊んでいる女性の陰もなく、

 素直に好意を受け入れるきっかけにもなりますね!
  

⑤少ない時間でも会う


 会えるタイミングで会ってくれる。
 
 忙しくてもちょっとの時間でも会いたがるのは
 余程好意を持っていなければできないことです!
 
 その人にどれだけの時間を使うかは
 思いの強さに比例しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?