見出し画像

出品したらすぐ売れる?! 人気カテゴリー4選

新しい年度がスタートしましたね🌸環境が変わり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?
私自身大きな変化はありませんでしたが、2022年度よりも少しずつ成長したいなと思いながら過ごしています。

少しずつ成長している身近なものと言えば、キャロット🥕。日々改善が加わっています!例えば、アプリ内では「このまちにいます」設定をした地域内で早く売れた商品を紹介しています。

今回はその拡大版として「キャロットで出品したらすぐ売れるカテゴリー」をお届けします!

1.自転車

圧倒的No.1です。運ぶのが大変、重たい、捨てるのも大変、でもあると便利な自転車はキャロットの人気商品です!お子さんが大きくなって乗れなくなったストライダーやまだ使えるけど乗っていない自転車など、出品したらすぐ売れちゃうかもしれません👀

2.デジタル・家電

手放す際に時間とお金が掛かりがちですよね。キャロットなら売りたい価格で出品できる上に手数料もかからないので、急な引っ越しが決まった際にもキャロットに出品すればお悩みが解決するかもしれません!

3.インテリア・家具・小物

こちらもデジタル・家電同様、手放すのにお金と時間がかかりますよね。好みが変わって買い替える場合もあるのではないでしょうか?キャロットならどんなに小さい物でも、1点からでも出品できるので、あっという間にお家が片付くのではないでしょうか?

4.キッチン・生活用品

大量に買ったけど使いきれなかった消耗品や未使用のキッチン用品などもたくさん取引されています。あったら便利だけど、店頭の価格で買うのはためらってしまう便利グッズや、お掃除グッズが特に人気です!

キャロットで特に売れやすいカテゴリーを紹介してみました。出品の際に参考にしてみてくださいね!

そんなキャロットでは、4月8日から16日まで、出品キャンペーンを開催中です!!

🚲自転車
🛋️インテリア・家具・小物
🥄キッチン・生活用品
📺デジタル・家電

の4つのカテゴリーに該当するものを一点出品するだけで、Amazonギフト券300円をもれなく全員にプレゼントいたします🎁(対象エリア:世田谷区)

この機会にぜひキャロットを使って4月の忙しさが軽くなれば嬉しいです✨


今回も読んでいただきありがとうございました🌱



キャロットのSNSはこちら👇
HP / Instagram / Twitter

この記事が参加している募集